英語&英会話 ダッシー津田

滋賀県彦根市で 英語や英会話、アートセラピーの レッスン                   ( 全国の方も LINE や スカイプで受講できます )

ダッシーの モチベーション・アート診断

モチベーション・アート診断を使って、望ましい自分に変化して行きましょう。その場で 結果が出ます! 不登校や ひきこもり、アスペルガーなどの方も お待ちしています☆



対象:
少しでも、自分のことに気がついて 変わりたい方、
   成長したい方

  
 変わろうと思っていない方には お薦めしません。

  


ご自分の状況や 改善したい点を いろいろ 話していただくことで、良い効果があらわれます!

一般に普及している カラーセラピーでは、
これまで使わなかった色を 来ている服や小物などに取り入れることで 自分を変えて行く、ことができますが、


アート診断でも、描いた絵に、何か 少し描き加えることで
自分を なりたい自分に少しづつ変えて行くことができます。


急に、自分を変えようとすると、かえって反動で、逆効果なので、


少しづつ 自分が良い方向に変わって行く サポートをさせてもらいます♪♪

潜在意識に働きかけて、不明瞭を明瞭にします。

f:id:happyflowertrees:20170609162550j:plain

    ( 絵は許可を得て、掲載させていただいています )


モチベーション・アート診断は、ユニークで楽しい手法です ♪

モチベーション・アート診断を
実際に 受けられた方の 感想^☆

    http://naturebirds.hateblo.jp/entry/2017/06/09/161657

 

 

       尚、この モチベーション・アート診断を通して 生じた

       いかなる出来事、不都合、不都合も 一切 責任は負いません。

       ご了承ください。